陸軍グリーン ベレー退役軍人でツーソン出身のケイレブ ブリューワーの感動的な物語
ホームページホームページ > ブログ > 陸軍グリーン ベレー退役軍人でツーソン出身のケイレブ ブリューワーの感動的な物語

陸軍グリーン ベレー退役軍人でツーソン出身のケイレブ ブリューワーの感動的な物語

Aug 18, 2023

アリゾナ州ツーソン — 既婚で 2 人の子供の父親であるツーソンのケイレブ ブリューワーは、家族の中で軍に参加した最初のメンバーでした。

「私は意味のある何か重要なことをしなければならないという欲求を満たすために周りを見回していました」とブリューワー氏は語った。

陸軍特殊部隊の一員として、グリーンベレー帽のケイレブはイラク、アフリカ、東南アジア、アフガニスタンで任務に就きました。

「そこはアフガニスタンの本当にひどい地域でした。そこには麻薬と暴力がたくさんありました。」

そして31歳の誕生日、ケイレブはタリバンの即席爆発装置工場を撤去していたときに、工場内に隠されていたIEDを踏んでしまった。

「昔の大きなブームを覚えています。空中に投げ出され、巨大なクレーターの中に横たわっていたのを覚えています。そして、私は気づきました。私の左足はそこにありましたが、バラバラになり、右足は完全になくなっていました。」

ケイレブは止血帯を手に取り、足に当て始めました。

「隣の人たちがすぐに助けてくれたので、ひねるチャンスがなかった。」

次にケイレブが覚えているのは、64 回の輸血と 2 本の義足が彼を待っていた 1 週間後、目覚めたことです。

「海外から戻れなかった戦友たち、私は彼らの犠牲のために生きなければなりません。だから、私は生きるチャンスを無駄にするつもりはありません。」

回復には1年近くかかりました。

「人生はこれまでとは違うものになるだろうが、私にはできる。自分を残念に思う必要はない。」

それは自分自身を社会に再統合することを含むプロセスでした。

「私はかなりやる気があり、目標志向なのでトレーニングを始めました。家族と一緒に家に帰りたかったので、できるだけ早く自分自身を向上させたいと思いました。」

家族の一人である義父が彼に古い弓を贈ったことがきっかけで、アーチェリーに興味を持ちました。

「アーチェリーは信じられないほどセラピー効果があります。それは能動的な瞑想のようなものです。弓を射っていて、完全に引いていて、矢と標的に集中していると、義肢や装具に集中することはできません。痛みとか、悪い日とか。」

Semper Fi & Americas Fund には、中小企業の経営について教える見習いプログラムがあります。 そして彼らの助けを借りて、彼はツーソンの東側にスティックスナイパーアーチェリーを購入しました。

12月4日の彼の誕生日は全く新しい意味を持ちます。

「だから、今日は生きた日だ。死をだましていた日だ」

ケイレブは見た目も健康そうに見えますが、奉仕した他の人たちがそれほどうまくいっていないことを知っています。

「もしあなたが、出口がないと思っていて、人生があまりにも大変だと思っているのなら、助けてくれる人がいるし、この状況を乗り越える方法があることを知っておいてください。なぜなら、誰も誰かのことを望んでいないからです」友人、友人、姉妹、お母さん、お父さんの統計です。」

Semper Fi & America's Fund の詳細については、http://www.thefund.org をご覧ください。

タイプミスを報告する