ケンダル ジェンナーのコースタル カウガール フィットにはイッティが含まれています
ホームページホームページ > ブログ > ケンダル ジェンナーのコースタル カウガール フィットにはイッティが含まれています

ケンダル ジェンナーのコースタル カウガール フィットにはイッティが含まれています

Mar 29, 2024

イーホーを手に入れることはできますか?

ケンダル・ジェンナーは早めに週末を祝っています。 木曜日、スーパーモデルの彼女は、ほぼ金曜日の予定を私たちに見せてくれた。その中には、極小ビキニとカウボーイハットをかぶって練り歩き、母親のクリス・ジェンナーをからかうことも含まれていた。

ジャスティン・スカイ/インスタグラムストーリー

最高の人生を送るために必要なのは、親しいギャル友達、ヨット、そして818テキーラのボトルだけであることを証明するのはもちろん、ジェンナーは海で過ごした一日の羨望を誘うミラーセルフィーをインスタグラムストーリーにシェアした。 このスナップでは、彼女はカーサ・ガメロの灼熱のビキニを着てポーズをとっていました。このビキニは、紫と黄色の小さな三角形のトップと、それにマッチする生意気なボトムスで構成されており、両方とも幾何学模様です。 そして、ツーピースを完全に誇示していないとき、ケンダルは海岸沿いのカウガールの美学を受け入れ、薄手のクリーム色のタンクトップの下にビキニを重ね、可憐なゴールドのフープ、黒いサングラス、麦わら帽子でアクセサリーを飾りました。

ケンダル・ジェンナー/インスタグラムストーリー

美しさの面では、スーパーモデルは魅力を最小限に抑え、控えめなノーメイクのメイクアップを選択し、乱れたゆるいウェーブで彼女の魅力を仕上げました。

彼女は鏡のセルフィーに続いて、自分と友人のヘイリー・ビーバー、ロリ・ハーヴェイ、ジャスティン・スカイの陽気なTikTokを投稿し、818のさわやかなグラスを楽しみながら、スコット・ディシックの『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のナレーションにふざけて口パクし、クリスに「君は大丈夫?」と尋ねた。飲み物が欲しいです。 短いクリップの冒頭で、ケンダルはボトルの周りを回って友人に「飲む?」と質問した。 その間、彼らはそれぞれ順番に、クリス・ジェンナーの多くの反応を冗談めかして真似しました。

「ご存知のとおり、私は小さい子なんです、大好きなんですけど――」スカイが口を開いた。どうしてこんなに吐き気がしたのかについて。」