男性は客にソファに座る前にビニール製のレインポンチョを着用させる
ホームページホームページ > ブログ > 男性は客にソファに座る前にビニール製のレインポンチョを着用させる

男性は客にソファに座る前にビニール製のレインポンチョを着用させる

Aug 02, 2023

私たちのほとんどは、誰かの家に入るときは喜んで靴を脱ぎますが、家に誇りを持っているこの男性の要求は、一部の友人にとっては行き過ぎでした。

Redditで意見を求めると、一人暮らしの20歳の彼は、自分のことを「とてもきちんとした人間」で、母親が彼が育った間、家を「きれい」に保ってくれていたと語った。

自分の家に引っ越してから、彼は外で着ている衣服から家の中に侵入する細菌の量について考えるようになりました。

帰宅後はすぐに着替えるが、「どこに行ったのか、服がバレたのか全く分からない」と宿泊客のことが心配になった。

男性は「1カ月ほど前、透明な使い捨てレインコートを何枚も買って、招待した人たちに、着替えるために新しい服を持ってきてもいいし、着席する前にコートを着てもいいと言い始めた」と説明した。私の家具の上に。

「彼らが望むなら、私は彼らが着替える服を洗うことも提案します。」

どうやら彼のガールフレンドはこの設定に「問題がない」ようで、彼の母親と妹もこれに問題がありませんでした。 しかし、彼の友人たちは違うように感じました。

彼の投稿には続けて、「私は彼らが来る前に服装のことについて話しましたが、ここに着くと彼らは私が実際にそれを強制したことに驚き、『あなたは私を無視しなければならない』と言いました。」

「私は彼らにノー、本気で言った、そして彼らは去っていきました。 彼らは私のメッセージにも返事をしていません。」

この問題について母親と話し合った後、母親は、すべてのゲストが要求に従うことを期待するのは「かなり行き過ぎで不合理だった」と述べ、男性は家のルールに疑問を感じたという。

多くの Redditor が母親の意見に同意し、そのうちの 1 人は「あなたは間違っている、治療が必要だ」と言いました。 決して軽蔑的に言っているわけではありません。専門家の助けが得られると心から思っています。」

浮気した夫が死んだ - 今、彼の愛人は家族を放っておかないだろう

「私は子供のいない結婚式はしません。あなたの娘が招待されていないだけです。」

新郎、結婚式当日に「雷を盗んだ」として弟を事業から解雇

「はい、細菌は存在しますが、それらがあなたに害を及ぼす可能性はほぼゼロです」と別の人は付け加えた。 「この種の症状は時間の経過とともに悪化するので、今すぐ助けを求めてください。」

3人目は「すごい…」とコメントした。 ただすごい。 この投稿がどれほど社会的に無関心であるかを言葉で説明することはできません。

「「自分の家/自分のルール」という考え方を貫くのは構いませんが、友達が訪ねてくることを期待しないでください。 いったい誰が着替えを持って定期的に友人を訪ねるでしょうか?』

しかし、彼の要求を支持する人もおり、その中には「自分の家でもこれを強制できればいいのに」と述べた人もいた。 外の服装はダサい!

「あなたには、自分の好きなルールを家の中に設ける権利がある」と別の人は付け加え、さらに別の人は、「これは普通のことだ。外で着ている服は汚れているので、家の中では脱ぐべきだ」と述べた。 室内で外靴を履いているのと似ています。」

臨床薬剤師のナイラー・サリーム氏によると、私たちの家の中で最も危険な細菌は、実は浴室の通気口や洗濯機に存在しているそうです。

彼女はMetro.co.ukに次のように語った。「多くの酵母菌種は無害であるか有益ですらありますが、特に免疫力が低下している人に感染症を引き起こす可能性のあるものもあります。」

「洗濯機にイースト菌が含まれている場合、洗濯中にイースト菌が衣類に移る可能性があります。」

共有したい話はありますか?

[email protected] までメールでお問い合わせください。

詳細 : 母親、2回目の結婚式を前に娘に1万1000ポンドの好意を求める

詳細: 夫は、妻の「愚かな」赤ちゃんの名前の選択が息子をいじめるだろうと確信した

ロンドンの最新情報、信頼できるレビュー、素晴らしいオファーやコンテストに関するガイドに登録してください。 ロンドンの最高の情報があなたの受信箱に届きます

このボックスにチェックを入れると、18 歳以上であることを確認したことになります*。 プライバシーポリシー "

共有したい話はありますか?[email protected] までメールでお問い合わせください。