大きな議論: プロントの子犬か、それともコーンドッグか?
ホームページホームページ > ブログ > 大きな議論: プロントの子犬か、それともコーンドッグか?

大きな議論: プロントの子犬か、それともコーンドッグか?

Jul 28, 2023

(ABC 6 ニュース) – プロントの子犬対アメリカンドッグの大論争。 おそらく、ミネソタ ステート フェアでそのうちの 1 つの看板を見たことがあるでしょう。

プロント パプスはアメリカンドッグに似ていますが、フェア愛好家に尋ねると、大きな違いがあります。

プロント・パプスの販売員であるジェシー・スノーは、1日に何匹の子犬を飼っているのか尋ねると、「3,000匹としましょう」と推測した。

「文字通り、寝ている間にプロントパプスを売ることを考えています。」

ステート フェア会場のカーンズ アベニューの通りの向かいにあるポンチョ ドッグのロブ ヘンデル氏は、推測することさえできなかったと言います。

「作り始めたら、できるだけ早く調理します。」

プロセスは似ており、完成品も同様です。 セントポールのケイティ・ジョンソンさんはこう説明した。

「本当に違いが分かりません。 だから、もしかしたらペプシコーラのようなチャレンジをできるかもしれないけど、それは分からない。」

プロントの子犬は少し背が高いです。 アメリカンドッグはより短くてずんぐりしていて、生地はコーンミールで作られています。

イーガンのキャシー・キニーさんは、味が良いのでアメリカンドッグの方が好きだと語った。 ミネソタ州アンダーウッド在住のチェスカ・ヴォーゲル氏も同意する。 彼女はまた、アメリカンドッグの食感がより優れているとも言います。

ミネソタ州リッチモンド在住のクリステンセン一家には、明らかなお気に入りがいます。

「それは伝統です。 毎年私たちはここに来てトイレに行き、その後プロントパップは毎年同じスタンドにいます」とハンナ・クリステンセンは言いました。

この家族にとってそれは一人や二人ではありません。

「私たちは一日を通して何頭の子犬を食べることができるかをテストします。 私たちはそれを追跡しています。」

「去年、お父さんは18歳くらいだったと思います」とエミリー・クリステンセンも同意した。

クリステンセン氏の見積もりでは、プロント・パプスで約200ドルだという。

明確なお気に入りを持っている人もいます。 「グレート・ミネソタ・ゲット・トゥゲザー」ではすべて順調です。

「私は実はプロント・パップ・スタンドのオーナーを知っています」とヘンデルは語った。

"我々は友達だ。 さまざまな味を好む人もいます。 選択肢があるのは良いことだよ。」

広範囲にリサーチした結果、私は Pronto Pups の方が好きだと思いますが、間違った選択ではないとも思います。

シドニー・ザッツ KAALTV関連記事: