ビーニーベイビーなど、何百もの価値がある可能性がある忘れられたマクドナルドのおもちゃ
ホームページホームページ > ブログ > ビーニーベイビーなど、何百もの価値がある可能性がある忘れられたマクドナルドのおもちゃ

ビーニーベイビーなど、何百もの価値がある可能性がある忘れられたマクドナルドのおもちゃ

Jul 21, 2023

私たちは思い出をたどって、ビーニーベイビーを含むハッピーミールボックスの子供時代にお気に入りだったアイテムのいくつかが、現在では実際に数千ドルの価値があることに気づきました...

毎日のセレブ限定情報や舞台裏のハウス ツアーがあなたの受信箱に直接届きます

さらにニュースレターもございます

毎日のセレブ限定情報や舞台裏のハウス ツアーがあなたの受信箱に直接届きます

さらにニュースレターもございます

場面を想像してみてください。それは 2000 年で、あなたは母親と一緒に非常に珍しいマクドナルドの列に並んでいます。 これから食べようとしている 6 個のチキン ナゲットだけでなく、最新のおもちゃを手に入れようとしているときも、興奮が高まります。

光沢があり、プラスチック製で、非常に安価ですが、常に子供時代の最高の部分であるハッピーミールのおもちゃは、80 年代以来、マッシーズへの旅行の定番となっています。

彼らは時代とともに進化しており、私たちは何年にもわたってミニオンのフィギュアからミスターメンまであらゆるものを見てきました。 おもちゃにはプラスチックが使用されていませんが、オリジナルのおもちゃはまだ捨てないでください。

そのうちのいくつかは、今ではかなりの価値があり、コレクションをいくつか売れば数千ドルになることが判明しました。 私たちはあなたのために数値を計算し、トップ 5 を見つけました。そうする必要はありません...

ビーニーベイビーはもともとアメリカの実業家、H・タイ・ワーナーによって作られました。 彼はTyを設立しました。 私たちと同じように、あなたもおそらく少女や少年のころ、ペット用ネットにたくさんの動物を飼っていたでしょう。

それらを取り除く気になれなかったとしても、心配する必要はありません。 2020 年のミニ ビーニー ベイビーのフルセットが現在 260 ポンドで落札されていることが判明したため、保管しておいたのは賢明でした。

コレクションには、ブレイク、ウィンター、グリフ、ネプチューン、ミノ、パーシー、アナ、セージ、リーヴァイ、ライオネル、フィービー、ワイスのキャラクターが含まれています。

『怪盗グルー』の愛らしいミニオンたちは、映画公開後の 2015 年にイギリス全土のマクドナルドに初めて登場しました。

彼らの解放には論争がなかったわけではなく、言葉を話すことができたおもちゃに「何てことだ」と激怒した両親が主張した。 しかし、制作者の広報担当者は、『ミニオンの穴居人』は日本語、フランス語、インド語、英語、スペイン語、イタリア語を組み合わせた「ミニオン語」を話していると断言した。

2021 年のハッピーミールでしばらく再登場した後、現在は 62 体のフィギュアのフルセットを 350 ポンドで入手できます。

リトル・ミスとミスター・メンのキャラクターを愛さない人はいないでしょう。 これらは 1970 年代にロジャー ハーグリーブスと彼の息子アダムによって作成されました。

実際、彼らは非常に人気があり、この本を基にした子供向けテレビアニメシリーズが制作されました。

それ以来、彼らの創造者たちは彼らの冒険について何千冊もの本を書いてきました。 現在、リトル・ミスのおもちゃの50周年記念コレクション全25点が450ポンドでオンラインで出品されている。 自分のものはまだ捨てないでください。

モンスターボール(モンスターボールと綴られることもある)は、ポケモンシリーズでポケモンを捕まえて閉じ込めるために使用される丸い装置です。 モンスターボールはシリーズの象徴でもあります。

2019年、マクドナルドはポケモンモンスターボールのディスクシューターをしばらく販売した。 現在、12 シューティングゲームのフルセットが eBay で 140 ポンドで入手可能です。

スマーフは 1958 年にベルギーの漫画家ピエール・クリフォードによって生み出されました。 彼は「ペヨ」というペンネームでよく知られており、1928 年 6 月 25 日にブリュッセルで生まれました。

それ以来、どこにでもあり、キャラクターの形をしたお菓子も手に入るようになりました。 2018年、マクドナルドはハッピーミールに彼らのフィギュアを発売した。

わずか 5 年後、その価値は eBay でオリジナルの 60 キャラクターの 46 点のパーツ一式が 395 ポンドにまで高騰しました。 あなたも同じ番号を持っていれば幸運かもしれません...